top of page
検索
  • 執筆者の写真加藤志龍

ようやく第二弾です!

皆さん、コロナ禍の中いかがお過ごしですか?大東文化大学フェアトレード研究班Aviej(アヴィージュ)の加藤です。


先日より始まった班員ブログ第2弾です!特に主要な役職にも就いていない平部員の私が第2弾をやることになり、何をしたらいいのか、、。また、私はSNSに疎いので少しの違和感も温かな目で見ていただけると幸いです、、。



そんなことはさておき、なんと!!!!!このたびAviejに新入生が一人入ってくれました!!!これは存続の危機にあった団体にとって、大きな一歩であることに間違えない!!と班員一同狂喜乱舞の様子です。(ちょっと話を盛りました)



とはいえまだまだ班員が少なく、これからも班員募集に力を入れていくつもりです。このままだと、またしても勧誘を促すブログになってしまい厚かましいのでこれ以上は何も言いません。()



話は変わりますが、、、皆さんはコロナ禍の中で新たに始めたことがありますか?新たな趣味を見つけ楽しみが増えた人、仕事で新たな計画を始めたことなど様々あると思います。コロナというマイナスな出来事にも関わらず、多くの人が変ろうと行動しているのを見て、臨機応変に動ける人は成功できる人なんだと感じました。



私自身人、ここ1年家に引きこもりっぱなしで新たなことはせず、趣味ごとで良かったので何かすれば良かったと後悔したのでこのようなことを書きました。まず行動力を上げることは今後の目標にしたいです、、。現に多趣味な人は社交的で成功している人が多いような気がします。(多分)   



後半は自分勝手なことを言ってしまいましたが、私はこの辺で失礼しようと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます!




加藤志龍





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page